女を辞めたくなった瞬間 | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは〜もぐもぐ




STAGEしてますか?(セ◯ムみたいな言い方しないで)


本日もね、どんより曇り空だったので念願のコインランドリーに行ってきましたよ(どんだけ行きたいの?)

超、古びたタオルもふわっふわもぐもぐ(捨てろよ)


で、待ってる間に車でSTAGEコン鑑賞ですよゲラゲラ

ここの、コインランドリーはスーパーの駐車場の中の片隅にあるので民家などが近くにないため、なかなかのボリュームで1人ライブができる(朝6時半)



が、しかし
邪魔されたのであるムキーッ



誰も居なかったコインランドリーにおばさまが1人!



しかも、、、

このだだっ広い駐車場なのに!!

1台も停まってない駐車場なのに!!


なぜか、すぐ隣に停めてきた笑い泣き


なんでやねん…



仕方なく、ちょっとボリューム下げましたえーん(家で観ろよ)



今日はちょっとだけ画像をUPします!
まだ観ていない方はここまでで♡






こちら、ダニーちゃん♡
女を辞めたくなった瞬間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{10E31543-E022-4269-85EC-D3937B06FDA2}

ウエスト、太もも…
全てが完敗です(倍ありますw)←おい
{33D4357C-1EEF-4250-8227-E007DFED00F7}

私服も観れるよ〜ラブ
{C425F714-5C93-4D07-B65D-127BECD437D8}

お風呂シーンもあるよ〜(画像のチョイスw)
{5CC64043-40B9-4D58-8520-93A8A46AE097}

マリちゃんは乙女なので、Tシャツ着たまんまです♡マリちゃんはそれでいいんです♡♡♡
{C57A500F-1F0E-4C4D-9FE7-3A1C82C697B9}

もし、買おうかなぁ〜?
どうしようかなぁ〜?

と、迷われている方はとりあえず通常盤を!!

ってか、こんなの通常盤やない!

サービス盤だよ〜笑い泣き


バィバィDuバィ〜See you again〜