So What Yolo!におじゃましてきましたー!! | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは〜もぐもぐ


はいっ!
とゆーことで!(どーゆーこと?)


ぷぅ的サマパラ、略してぷぅパラ(は?)が無事終了いたしました〜笑い泣き
{8E54AC1C-77DA-4E7D-ABE6-DACD366553B6}

もう本当に今回は、ベビ美入院というハプニングがあったのでどうなることやらと心配しましたが…

いろいろ、準備不足でせっかくいい感じに朝、ウォーキングしてたのに入院の為(めっちゃ言い訳w)できなくなり、暇すぎて食べるだけが楽しみになり、おいしそうなお見舞いもわんさかいただき……


そりゃもうこれしかありません→🐖



でも何とか無事、お江戸到着!!
新幹線に乗るや否やすぐさま天むすを食べ始めるw(でもランチの為に新幹線でのビールは我慢した)
{0758308F-668C-4EAA-9140-CFAEE5572160}

素敵女子mさん、Bちゃんとのランチでは緊張をほぐす為←?ビールをいただきましたw🍺🍺🍺
(お二人とも昨日は本当にありがとうございました💜❤️)




そして、いざ参戦!!
So What Yolo !


感想はこちらです↓




くわしくは担当様にお任せします(急に人任せw)


いやもうなんていうか、末っ子のかわいい2人なんて言えないレベルラブ


STAGE Tourの予約もして、お写真もGET〜ぶちゅー
聡ちゃんプロデュースのブレスはBBAでも全然OK!!ぷぅは腕だとベビ美が引っ張るのでアンクレットとしてつけてます(※めっちゃギリギリやでww)
{733A457D-A051-494C-9874-E4C3DF82624D}

ですが、ベビ美が待っていると思い急いで必死に帰ったら、相方からまさかの



「もう帰って来るの?」


では次回からは、もうちょっとゆっくりさせていただきます!ウシシウシシウシシ


水族館へジジババと行って、オムツ替えに並んでいたら「パパが1人でオムツ替えの列に並んでいるなんてすごい。うちの旦那に言ってやります」と、どこかの奥さんに褒められたらしくめちゃめちゃ上機嫌でした!

どこのどなたかわかりませんが褒めていただいてありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます(100%本人に伝わりませんw)


よーし、また子育て、日々の生活がんばるぞ〜ゲラゲラ


バィバィDuバィ〜See you again〜

Sexy Zoneランキングへ