無防備な寝顔 | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは〜もぐもぐ




えーーーーと、

ダイエットしなくてもいいようです 泣(察してください)



まぁ、こればっかりはしかたがないです。
うん、しかたないぐすん
いい子にしてなかったもんね←
しかたないよ(しつこいwww)




さて、気を取り直して!



今日は2日ぶりのスカッと晴天☀️
バスタオル洗って〜、各種カバー類洗って〜、お布団干して〜、お散歩行って〜、◯髪染めして〜(←これ、余分やな〜)
忙しく過ごそう…(必死に紛らしとるがなw)



しかし、動きたいのにベビ美が昼寝?朝寝?からなかなか起きないぼけー(午前中の話です)



そりゃそうだよ!!

なんせ、今日
AM4時に起きてキャッキャ言ってるんだからwww


髪の毛ひっぱってきたけど、ド無視してやった〜zzz




そんな起きないんだったら、母はまたHawaii🌺🌴に行ってくるからね!!←みたいだけやんw

今度は息子達の寝顔をのぞき見!!笑
{7F5331B1-9F1E-41C8-8243-DB44D9D49133}

ゴメン、嘘ついた!
息子なんて、1mmも思ったことないけどね♡(←じゃあ、どう思って…?怖!)
{EFFB9410-AF3E-4B39-9CAD-F59D0B13EA0D}

あぁぁぁぁ…
リアルな寝顔…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{0C1E85FD-81D0-440A-8264-AC0B72BD431E}

そんな無防備にしてたら、、、(自重w)
{813CCF10-9FF5-4085-9B3B-2EFB25DEC761} 

さてと、◯髪染めの準備にとりかかるか…!(地味)


 

バィバィDuバィ〜See you again〜

Sexy Zoneランキングへ