しょり聡がひどい! | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは〜もぐもぐ



なんやかんやで今日から4月!!(◯や、お誕生日おめでとう〜!←ってか、なんで1日まで同じ学年なんだろうね?)


こないだ、お正月だったやん!🎍


でもこないだ、産まれたばっかりやん!…とは、思わないな〜!うーん



今月「ハーフバースデー」ってやつを迎えます!
ハーフバースデーなんて、初めて聞いたよぶー


そんなこんなでベビ美、そろそろ離乳食デビューしようと思ってます!
1番最初に口にするものはやっぱり「10倍粥」かな?

ただの、お湯みたいなやつ(言うなw)

とにかく、なんでもペースト状にすればいいんでしょ?イヒ
まずそぅ〜(だから、言うなよw)

また、お伝えします(一応、新米ママブログでもある)



さぁ〜〜!!
大阪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
とっても、もりあがってるようですね!

何?何?
ふましょりでお風呂入るとか?

えーーーと、それはライブの特典映像でつけてくれるのかな?(絶対、つけません)


そーいえば、昨日は5人が表紙のジョンにキャーキャー言ってたけど、実はその前のしょりのジョンもあったんだった!
{695FF729-A6EE-4D0B-9F6F-AAF0B7860EB6}

もう、今回のシングル
ROCK THA TOWN
の、しょり聡がひどい!!(言い方w)
{69BC6B84-D86E-4CFF-A29E-8845A9F30728}

同じような体型をした2人が、キャッキャッ言いながらハワイのプールではしゃぐ姿は、それだけで生中5杯🍺🍺🍺🍺🍺飲めますよ〜(それ、お前だけw)
{076E8440-4C24-4426-9DF9-BA3F53CA4B56}

ご飯の用意をしながら、決して座ってちゃんと見れなくても、流してるだけでも癒されますよ〜!

まだの方は是非!!←また、宣伝
{57D02A82-A52C-4D67-ADF9-A4241E24725C}


あ、初回限定盤Aももちろん、めっちゃいいよね!←誰に同意を求めてるの?笑


バィバィDuバィ〜See you again〜

Sexy Zoneランキングへ