ROCK THA TOWN 本日発売♡ | ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

ぷぅの勝利くんにぞっこんLOVEブログ〜食いしん坊なアラフォーママ〜

SexyZone佐藤勝利くんが大好きなアラフォーの日記。
この4月から娘が保育園に行くことに。
それと同時に数年ぶりに社会復帰します(使いもんになるのか?)

こんにちは〜もぐもぐ


SexyZone 13thシングル
『ROCK THA TOWN』
本日発売〜!!
おめでとう〜♡
{ADB0286B-5E3F-4983-8ACB-45D9D0A8FA9E}

昨日は、相方が休みで遊びに出てたので夕方5時頃、実家に届いているであろうCDを取りに行きましたが・・・


まさかの未到着えーん


泣く泣く帰りましたが、その後7時くらいだったかな?母上より届いたよ〜との、メール。

そうだよねぇ、今宅配便も大変だもんね〜仕方ないな・・・ということで、本日受け取りました!



順序を守り、まずは『初回限定A』から〜!

めっちゃ、いい感じ〜ラブ(久しぶりにリピリピしそう♡) 



『初回限定B』は今日観れるかなぁ〜?
早く、ハワイ行きたいwww🌺🌴
でも、今日は少クラもあるしね!




昨日はとってもいい天気で暖かかったのでまたしても動物園に行ってきました!(年間パスポートあるからね)
昨日の残り物をお弁当に詰めてw
{DCC29920-62F7-4E4A-9247-170AE73032BB}

・・・で、あくまでついでという口実で、ジャニショへ(むしろこちらがメインw)←コラ
{CDC0B224-5EA9-401F-BA67-B2C5128FD85F}

そして、走行中の助手席より激写!!(ほとんど写ってねぇ)
{BB2A89B4-8860-4EF8-8F7A-65364C8662FB}

実に機嫌よく帰ってきたのであった!(恐ろしく単純)


そして、その夜・・・


結構な時間に『ピーンポーン』
え?
誰?

『郵便局でーす』

へ?何か頼んだっけ?(←ネットショッピングマニア)



まさかの、
ハルタくんが来た!!
{81AE9B88-E708-4658-BC2B-DF22C8B075C0}

お友達が送って下さったんです笑い泣き

探してたけど見つからなかったので、めっちゃ嬉しい笑い泣き
映画館も売切れだったのでめっちゃ嬉しい〜〜〜笑い泣き
いつもありがとう♡



バィバィDuバィ〜See you again〜


Sexy Zoneランキングへ