1日中休んでいたけどふとん1ふとん2ふとん3

まだ本調子ではなかったあせる

夜ご飯…

食べ物の匂いでどんどん気分が悪くなり

吐き気がもどる悲しい


キイトルーダの副作用

三週目にして苦しんでます驚き


いつ起こるか分からないのが

怖いですよねあせる


来月中頃から仕事を始める予定だけれど

こんなので私大丈夫なのかネガティブ

不安な気持ちが

余計に吐き気につながるオエー

明後日の2回目投与を前に副作用に悩まされ

またしてもメンタル崩壊無気力

このところの精神不安定も副作用のせいなのかあせる


誰かといても笑えない真顔

話の輪にも入らない真顔

どんどん殻に閉じこもり

いつまでも病気の事が頭から離れない真顔


食べる事も、お酒を飲む事も

社交の場も大好きだったはずなのに

辛いなぁ真顔

こんな私を理解してもらうのも難しい真顔


こんな気持ち…癌を患ってる人にしかきっと分からない真顔


今日はいつもになく負のモード凝視

早くいつもの自分に戻れますように魂が抜ける


#帝塚山#コーヒーショップ#癒しのひととき#まったりと#元気になったらポワール行きたい