ここ数日…とても不安定
副作用かなとも思います悲しい

なるべく不安定要素とは関わらないよう
日常を過ごしてきた真顔
今の私には立ち向かえる元気などないからDASH!

腹痛や頭痛…少し息苦しいDASH!
些細な事でとても敏感になるので
ただでさえメンタルやられてる泣き笑い

来週のキイトルーダ2回目投与を控えて
ゆるーりとした日常を過ごしていたけれどあせる

ムカムカと気分まで悪く
気になる症状が出てしまい

病院へ連絡し、急きょ明日
診察、検査を受けることに不安

癌にストレスはよくないから
しんどくならないように
自分でセーブはしてるもののあせる
人のココロはそう簡単に思うようにはいきませんちょっと不満

昨日は癌の告知日ぶりに大号泣汗
とても疲れた悲しい

#銀平にて

#鱧ちり#私はワサビ梅肉派