副作用驚き

たま~に動悸、疲れからの眠気あせる
今のところは大きな症状は無く
元気に過ごせていますにっこり

治療前は今日が美容院に来れるの
最後かなっと泣
凹む日もありました真顔

だけど…今月もなんとか
カットに行くことが出来たニコニコ

オーナーさんから、
「良かったにっこり
髪の毛しっかりしてるよ〜びっくりマーク
抗がん剤治療中は本当に皆さん人それぞれ
副作用に苦しまれてる方が多いから
元気そうで良かった。」っとにっこり

「癌になったからって普通に過ごしたらいいんだよ昇天」そう言ってもらえて
なんだか少しココロが軽くなるニコニコ

小さな事だけど
日々の些細な事にあせる
こうして変わらぬ日常を過ごせている事にあせる
感謝の気持ちでしかない爆笑

今迄以上に食べるものや生活には
気を付けて過ごし凝視
でも…お酒もたしなむ程度に飲むしあせる
疲れないようコントロールして
過ごしているあせる

それでもあとどれくらい
今の日常を続けられるのか真顔
以前のように
周りの方にキョリを感じることなく
普通に接する事が出来るのか真顔

長いトンネルは
まだ少し続きます爆笑

ガンバレ私にっこり


カレーパン#北新地名倉#私好み