昨夜は美味しい地のモノをいただきに

行ってまいりましたニコニコ

旬のモノを取り入れるのは身体に良いそうでよだれ


とにかく私は食べるのが好き飛び出すハート

お陰様で退院から間もなく

元の体重に戻りつつあります泣


お陰で先日、久しぶりにあった知人には

気付いてもらえなかったのだ煽り

ただでさえ30代の頃はスラっと細かったからね笑

今なんて病み上がりでまだ痩せてる方だけど

若き日の面影はありません爆笑


癌になってからは食べ物の内容…

すごく気をつけてます凝視

そりゃたまにはジャンクフードも食べるだろうけどあせる

なんとなく受け付けなくなった真顔


今回は二泊三日の温泉旅音譜

二日目は夜の合流時間まで

一人でのんびり過ごしてますにっこり

朝から海を眺めながら露天風呂〜ニコニコ


誰も居ない田舎道をテクテク音譜

知らない街でマッサージに行くのに

運動がてら2時間程往復で歩きにっこり

ただ1人汗だくで恥ずかしかったけどあせる

夜ご飯の為に笑


お宿に帰ってきて〜

また露天風呂へにっこり

体重1キロ減飛び出すハートヤッタ!


帰り道に実は1人で回転寿司でサクッとニコニコ

何気に1人はお初ですが。


体力も食欲も健在で良かったニコニコ


こんな日は病気の事少し頭の片隅に置いて真顔

ゆっくり過ごしたいと思います音譜


魚や圭蔵#気さくな店主#繁盛店