プラスのパワーを吸収にオエー

温泉療養に来てますビックリマーク

お部屋から海が見える素敵なお宿ニコニコ


キイトルーダの副作用のせいなのか泣

退院後…すごく疲れやすい。

昨日なんて20時には気を失うように

眠りについてましたふとん1ふとん2ふとん3


今月末には2回目の投与。

回数を増すごとに副作用の出る恐れもあるとか聞きますね驚き

元気なうちに色々楽しんでおきたいにっこり

少し欲張りになっとります。 


毎朝起きては枕を隅々まで確認凝視凝視

私の髪の毛大丈夫か…抜けてない爆笑

そんな毎日ですあせる


先日のピラティス真顔

腹筋弱っていて周りの遅れをとってましたあせる

そんな今日は筋肉痛です爆笑


今夜は美味しいお魚食べに行ってきますよだれ