今日はマシンピラティスレッスン日ひらめき

入院中に丸まってしまった体を

心地よく伸ばします音譜

少しずつリハビリですニコニコ


術後の傷跡ビックリマーク

皆様は何かケアされてますか?

私は癌サバイバーの方のブログで拝見した

コチラを週に一度傷口に貼り替えてます。

カットバンの高級バージョンひらめき

あまり売ってないので楽天で取り寄せました!


術後の傷跡にアトファイン



鏡で見るとやはり7cmの切開傷や数カ所3センチ程の腹腔鏡手術跡が目立ちます悲しい

病院では医療テープを貼る程度でこのような傷口修正テープは無いとのことガーン

そりゃそうなんだけど。


でもネットで調べると切開傷は後に

盛り上がってくることがあるみたいであせる

早めの処置が大事だとかニコニコ


コチラを使用して1ヶ月ビックリマーク

初めはプクプクっと盛り上がっていた傷口が

おさまってきたようです。

伸縮性があり目立ちにくくニコニコ

ちょうどショーツラインで

綺麗にメスを入れてくださっているが

お洋服との摩擦も発生するので

痛み軽減や傷口保護にも良かったように

思いますニコニコ


皆様のご参考までにひらめき