無事帰宅しました看板持ち
やっぱり落ち着く〜
昨夜は4時頃まで寝付けなかったちょっと不満
そしてあまりにも退院が嬉しすぎて音譜
5時頃からスタンバってたひらめき

病院帰り予防
散歩がてらショッピングも音譜

そういえば担当さんから新作入荷してますよ〜と連絡あったけど真顔
入院中はメンタル不安定で
それどころではなかったあせる

なのにあせる一歩外界に出ると
百貨店楽しい〜
ちゃっかりお買い物ひらめき
浪費家は健在していた笑

最近滅多と買い物してなかった泣き笑い

好きなコトさえも封印してたあせる

だけど楽しい時間も私には必要あせる
ほんの一瞬でもココロが開放されるのならば
それで良いと思うニコニコ

そんな今夜は退院祝いに指差し
予約困難店
お食事に連れてってもらいます音譜
ワクワク音譜

やはり
自宅に帰れると気分が上がるひらめき

コメント返し音譜ゆっくりのぞかせていただきますニコニコ
皆さまニコニコ良い週末を〜パー


#バナナウユ#好きなモノ#韓国行きたい