血液検査は問題なしビックリマーク

明日、退院となりましたニコニコ

初回投与でとても不安だったけど
ひとまず初期段階での副作用なく
体調良く過ごせてます看板持ちホッ

家が大好きな私は早く帰りたいあせる
あともう一日退院を早めてもらえないか
先生にお願いしたけれどあせる
先生に伝わるのが遅すぎてタイムオーバー泣

無理だった泣き笑い

この年でワガママ言うことになるとは泣き笑い

先生からはごめんネ〜とすごく謝られたけどあせる
なんだか申し訳ないあせる

そんな私は…
病院のご飯の匂いがどうしても受け付けない悲しい気持ち悪くなるあせる
これが副作用の吐き気かなとも思う…

他のブロガー様を参考に
今回は張り切ってフリカケを持参するも
ほぼアウト泣き笑い
お粥に変更してもらったのにあせる
ワガママ言ってごめんなさいあせる

今日なんて…
朝から退院する気マンマンだったので泣き笑い

朝昼とご飯はほぼ手を付けずあせる

お腹がすきすぎて

誘惑のまま警戒しながらコンビニへ走る指差し

なんかとても悪い事してる気分DASH!


入院最終日

おにぎり食べてコーヒー飲んで知らんぷり

副作用どころかパクパク食べれる笑


されど入院代も馬鹿になりません。
この先また何があるかわからないDASH!
こんなに元気な時はお家で過ごしたいDASH!
家で過ごした方がすこぶる元気なのだひらめき

とにかく泣き笑い
とりあえず今日一日
乗り切ろう飛び出すハート

※ミキフルーツカフェ※

にて