今日はキイトルーダ初回投与日不安あせる
昨夜は緊張のあまり寝つけずDASH!
副作用起こりませんようにと願う朝悲しい
看護師さんから初回投与なのでベッドごと観察室にて移動して点滴を打ちますとお知らせが不安
なんだかすごく怖くなってきた…あせる

キイトルーダという薬剤は免疫が強くなりすぎる事で重度な副作用が心配されるDASH!


もしかしたら脱毛もするかもしれない。


何より私にとって脱毛の恐れがある事がとても受け入れがたいあせる

今まで美容にはとても気をつけていた悲しい

だから手術より何より抗がん剤治療が怖かったDASH!

皆は生命の方が大事でしょ、カツラ被れば大丈夫だよと言ってくれるけどDASH!

もっと重度な副作用の心配される治療なのに、私にとって肌や髪の毛、目に見える部分への副作用がとても心配なのだDASH!

癌と戦っている方にはこんな事言って怒られるのかもしれないDASH!

でもそれくらい私にとっては本当に悲しく辛い事なのだ悲しい


突然の脱毛で焦らないよう

治療が始まる前に担当の美容師さんに相談あせる

実は…1ヶ月前に癌が分かり手術したんです。抗がん剤治療も必要でとDASH!

とても親身に話を聞いてくださり、経験者のお客様はどうされているのか教えてくださった。

「全然そんな風に見えなかったDASH!強いね」と。

強く見えるんだ真顔


こんな私もやはり不眠になったり汗

癌になった事で今まで楽しめていたものにも

感情移入できない汗

油断すると涙もでる悲しい

「私は癌なんだ」といつも現実に連れ戻される。なんか常にココロにモヤがかかっている感じ汗

治療を受ける人にしか分からない苦しみもある悲しい

病気を克服できるまでDASH!

先の見えないトンネルの中

ちょっと不満


負けるな私あせる


※フレンチトースト専門店cafe fate※

にて