チャレンジカードの「バブルでうわさの3人と踊ろう!」をやりたく


ディスコへ行ってきました。


ずーっと中へ入れずでしたが、奇跡的に2Fへ106人待ち~


ラッキ~


待つことなんと1時間プンプン非常に出入りの回転が悪いです。


何でだろう?


とにかく入れてダンスを踊っていたけど、うわさの3人がでてきません。


理由、そこのSHOPでディスコの踊りと、センスが必要みたいです。


早速アメGと引き換え件で購入し、踊り続けて30分・・・・


ダメです。



ともっぴー 今日もほどほどに・・・行くよ-未設定


よくわからないけど同時に10人の人がセンスを持って踊らないといけないみたいです。


最高7人まできましたが、全く持っていない外野の人達は、


「がんばれ、がんばれ、消えないでね」と他力な発言ばかりで・・・


そして他力をあてに、その場に入りっぱなしだから、新しい人も入ってこれず、


かなり悪循環dすね。


このミッションはホント運ですねニコニコ


運よく入れても・・・


結局1時間半粘ったけど、見切りをつけ、無念の退室になっちゃった。


時間ある時またチャレンジしよ~っと


みんさんディスコのトライする時は、アメGか引き換え件持っていったほう


がいいですよ~