昼食後、東名富士川サービスエリア「富士川楽座」へ寄りました。


このサービスエリアになんとプラネタリウムがありました。ビックリ叫び


童心に戻りゆっくりと観賞しました。


休憩も終わり、いざ出発


富士川を北上し、今夜の宿泊場所の下部温泉です。


初めて行きましたが、結構秘境っぽいところですね。


ホテルに到着し、夕食を食べて、温泉に入ってゆっくりして


さあ寝ようか~。娘を呼ぶと。


あれはてなマーク頭に何かついている。よく見るとてんとう虫です。


それから部屋にまた2~3匹発見。なんだ?どこから?


部屋のあちらこちらを捜索し、大元を見つけたビックリマーク窓辺のカーテンの


上です。


15匹くらいいるメラメラ


じいじとばあばの部屋も見に行き、同じく大量のてんとう虫が・・・・・


ま~ゴキチャンでなく、てんとう虫でよかったけど。


こんな事はじめてだよ~~~