近年5年間位、不規則な生活が続いております。


週に2~3回位は家に帰るのが2時過ぎだし、


会合があっても何かに付けて懇親会でお酒飲むし。


お酒(ビール)は好きだけど、そろそろ気をつけないと、


将来的にも体によくないですね。


タバコは吸わないけど、ビールのせいでお腹が気になってきた。


なんてふと思い、今日は早く帰宅したのでマラソンしみました。


十分ストレッチしたつもりでしたが、500m位で太ももに張りが~叫び


いくらなんでも早すぎる~ショックー


久しぶりに走って感じたこと。自分が思っている程若くない長音記号1


息は切れないけど、普段走らないから筋力が落ちているんですね。


今年はしっかり目標立てて、何かしらの大会でるくらいがんばりたいな。


そのころには、ダイエット出来ているかな!?