考え方が人をつくる | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

陰陽五行で体質と性質を読み解く!

ココロカラダを整える

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

 

顧客様からまた嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

 

 

「顔のバランスが整って、気になっていた左右差のコンプレックスが無くなり、見た目だけでなく不思議と体調も整い、毎日やる気満々に自分がやりたいことを出来て快適に過ごしています。」

 


 

初めてお越しになられた時は、決してお顔の左右差が小さいとは言えない状態でした。今でちょうど半年程になりますが、本当に驚くほどお顔のバランス整ってきましたよ。

 

 

持っているパワーも素晴らしくいつも前向きにやりたいこと挑戦され、本当にイキイキと生活されていらっしゃいます。

 

自分らしく生きる。という強い思いが、しっかりと全身からも、会話からも感じ取られます。

 

 

顧客様とは密に、時には深いお話をさせていただきます。どのような環境で過ごし、どのような考えを持っている。コンプレックスや、トラウマまでも。

 

 

 

その中で「私は人生に安定など求めていないんです!」と、目をキラキラさせながらおっしゃっていました。常に自分がやりたいようにやりたいことに挑戦していきたいし、いくつになってもいつまでも綺麗でいることも貪欲でいたい!

 

 

こういう意識、思考をお持ちの方の顔にも体にもハリがあるんです。

 

 

 

考え方がひとをつくる。

何を考え、何を思い生きているのか、生きてきたのか。

成長とは老化であり、これでいいと思ってしまえば全てが止まってしまい、後は老いへまっしぐら・・です。

 

 

出来ないことを何かのせいや、理由にすることなく、年齢を重ねながらその中で常に自分を追求し過ごしていくことが自分の毎日をハリや楽しさ、充実感、幸福感を与えてくれますね。

 

 

だからこそ、自分にとっての心身状態を作ることは人生そのものを作ることと言えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加