心身不調の要因を知る | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

《大阪心斎橋》

陰陽五行で体質と性質を読み解く!

ココロカラダを整える

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

 

【人間関係が円滑になった】

顧客様のお声にこのようなお声も実は大変多いのです。

 

顔だけをケアする、体だけをケアする、心だけをケアする、表面だけをケアする、もう今の時代ではその一部分のケアでは成り立ちませんよね。

 

 

時代はストレス社会と言われ、ご自身に敏感な方、美意識の高い方、志の高い方というのは《一部のケア、表面のケア》では物足りない事をご承知だからです。

 

 

心身ケアを通して、自分がどのように変わり、変化し、どのように生きていくか?

そんなところにまで目を向けて行けるといいなと考えています。

 

 

 

まずは、自身の心と体に起こる不調の要因が何なのか?

これを理解することが必要です。

 

そのために、五行を用いてそれぞれの五行バランスを導き出し、性質を知って頂きます。

個々に全く異なるので、木の性質の方は●●です。と一概には言い切れない部分でもあるので、ご興味ある方はサロンでたっぷりお話しさせていただきますね。

image

 

 

さて、人との関わりについてですが、いくら一人が好きでも、一人だけで生きていくことはできません。また、人と上手くやろうということばかりに目を向けていても衝突が起きてしまいます。

 

 

人に合わせ過ぎて無理をし過ぎるのではなく、考え方の違いや価値観の違いも尊重できると人間関係も円滑に。

 

 

 

どうしても自分の考えに固執してしまうと、こうすることが普通だし!こんな時はこうするべきでしょ!と、自分の中での【当たり前ルール】が多く出来上がってしまいます。

 

 

そして、自分のルールや決め事にそぐわないことがあった時、それはとてつもないストレスとなってしまいます。

 

 

 

自分だけの普通がルールになりすぎている方はその視点を少し変えると改善されたりもしますよね。

 

 

このような《自分に起こる不具合》において、自分の思考回路を理解し、整理する事で改善方法が見つけやすくなります。

 

 

・性格は顔に出る

・魂は人体に宿る

・考え方が人を作る

 

このような言葉のように、心と体に心地よく生きるヒントがいっぱいですよ。

 

 

 

 

それゆえ、心身ケアを受けて頂く顧客さまからは【人間関係が円滑にいくようになりました】と多くご感想をいただくのです。

 

 

エステというものを通して顧客様ひとりひとりの人生そのものが向上し、質が上がる様を近くで見させていただくことに本当に幸せを感じます。

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加