どうせなら、心も体も楽にして欲しいものです。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

《大阪心斎橋》

陰陽五行で体質と性質を読み解く!

ココロカラダを整える

ヒューマンバランスエステサロン

ミエル高橋知子です

 

 

 

 

心と体は繋がっている

今までの経験や日常的な些細なことからも

そう感じるられる事が多くありませんか?

 

・ストレスと肌荒れ・便秘

・イライラする気持ちと表情

・落ちこみと猫背

 

 

顧客様は素直な方が多いのです

とっても変化も分かりやすいのです。

 

嫌な事があった時は、なんだかなーという表情で来られます。

嬉しい時は、にっこにこで来られます。

どうしようもない気持ちの時は、とにかく思いの丈をお話しされます。

 

 

それでいいのです。

ミエルはそういう場であり、私はそれに寄り添う天使だから。(←天使は嘘)

 

 

 

あらゆるストレスを一人で抱えるのではなくてね

どこでもいいので、吐き出せる場所は持っておく方がいいですよ。

それが身のためです。

 

だって心の少しのゆとりもなければ健康など維持できませんよ。

他人への不満、自分への不満。

抱え続けるのは非常にしんどいものです。

 

 

長らく大きなストレスを抱えてこられきたんだなと感じる方は、やっぱり体は冷えているし、ガチガチに凝り固まっているし、リンパ循環、血液循環も悪く、相当なむくみやセルライト化していたりもします。

 

 

体は正直ですよ!

 

 

人は同じではありませんから、不調をに感じる人もいれば、に感じる人、の痛み、足の太さの大きさ、状態、どこに悩みの視点がいくかはそれぞれですね。

 

 

その解決を求めてエステに行く!

 

 

綺麗になったら悩みが解決するかも?

体が軽くなったら気持ちがすっきりするかも?

どちらかでよいでしょうか・・?

 

 

どうせなら、心も体も楽にして欲しいものです。

 

 

そのために、ご自身の事をまず理解していただきたい。

どのような思考の状態でそれが感情化しているのか?

 

思考のパターンが行動パターンになり、心身状態は作られていきます。

 

 

簡単にいくつか書きますね。

・いつも人の目を気にしていたら猫背、胃腸の不調、表情の曇り、顔の左右差

・いつも完璧主義で過ごしていたら、心臓への負担、脈の乱れ、冷え、不眠、眉間のシワ

・いつも人と自分を比べていたら、体はガチガチ、肩や首はパンパン、顔も非常にむくむ

 

 

症状とは結果です。

症状を改善してくと同時に、最も大事な事は

なぜそのような症状が起き続けているのか?

その根本的な原因にも目を向けることです。

 

 

それには自身の奥深い心理にも触れていただくのがよいかと思います。

 

image

 

《木》まっすぐ伸びる素直なこころ

《火》愛、情熱、行動

《土》温もり、あたたかさ、賢明さ

《金》意志の強さ、軸

《水》止まらない自然の流れ

 

 

偏りは引き出し流す、足りずは与えて補う。

 

 

年齢や環境など関係なし。

いつからでも、遅くないのですよ♡

 

 

 

 

 

 

《ミエル心斎橋》
小顔・整顔・フェイシャル・ボディ・陰陽五行・アロマ・ストレスケアのヒューマンバランスエステ サロン
♦︎06-4708-6855
♦︎ミエル公式ライン
LINEからもご予約頂けます。

友だち追加