最近顔が下がってきた。そんな自分が嫌!どうにかしたい! | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

 

毎月京都からお越しの顧客様

 

ご来店当初のお悩みは

最近顔が下がってきた。そんな自分が嫌!どうにかしたい!

このようなお悩みでした。

当時は顔の左右差も気にされていましたね。

 

 

毎月ケアをさせていただいているので、お顔はシャープにすっきりと持続されており、左右差も今では気にならなくなっています。

 

 

今では、月に一度自分としっかり向き合う時間を持つ事が健康と美しさを保つ手段になると、継続してお越し下さっていますよ。

 

 

 

先日のメンテナンス日

サロンへ入られるなり、《ここ2週間くらい食いしばりがひどいです。噛んでいるのが自分でも分かるくらい》と。

自分で思い当たることがあって、、、と原因になっているであろう心理的な部分も細かくお話くださいました。

日常で、どんな事があって、その時どんな風に感じて、今どう思う。。。

 

 

長くお付き合いさせていただいている顧客様は、お仕事の事、人間関係の事、恋愛の事、ご家庭の事なども赤裸々にみなさま語ってくださいます。

 

 

どこまでお話されるかはお客様にお任せしていますのでご安心くださいね。

話したいことはどんな事でもお話くださって大丈夫です。

当然ですが、言いたくない事は胸にそっとしまっておいてください。

 

 

なぜ、お客様との会話を大事にしているかと言いますと

話しながら、お客様自身が不調が起きた原因に気づかれる事が多いからなんです。

 

 

今回は、とある心配事で無意識のうちに考え込んでいた事が原因だったかもしれないな。というところに至りました。

 

 

考え事が多いだけで胃腸の働きは悪くなります。

加えて体の冷え、顔も全身もむくみやすくなります。

 

 

施術ではお体からほぐしていきますが

この日はいつもよりお身体も冷え、お顔も浮腫みがありました。

そして、いつも快便なのに、数日便秘ですっきりしない。

膨満感がある・・・と。

 

 

常にお客様と話し合い、これが原因かも?ということをとことん突き詰めていきます。

今回もきっとこれだ!という不調の原因が分かり、二人ですっきり(笑)

 

 

 

いつもと違う顔や表情の変化

いつもと違う体調の変化

これには必ず原因があります。

 

ただ単純に、睡眠不足が原因にせよ、それはきちんと自分で睡眠がとれていなかったなと自覚することが解決の鍵です。

 

 

 

顔の事も体の事も一人で悩む必要はどこにもないのですよ♡

 

 

 

 

 

右矢印お顔と心を整える未病改善エステのご案内はこちら