素直とは素でありのままで飾らない
素直とは真っ直ぐでねじ曲がらない
また、このような女性はいとうつくしいなと感じます。
言い換えれば、素でありのままで飾る事なく、真っ直ぐな信念をを持って生きていく事こそが美しさを育てるもの。
心の美しさは必ずお顔にでています。
思わず、じーっと見たくなるような
思わず、振り返りたくなるような
これが本当の内側からでる美しさなんだなと、美しい人をお見かけする度、心奪われるのです。
そうでありたいと思いませんか?
お顔触っても、滞りやコリが少ないです。
デコボコ・ゴツゴツしていない。
日々、素直に感情を表すことを自然とされています。
・泣きたい時は泣く
・怒りを抑えず怒りたい時は怒る、口に出す
・悲しみもしっかりと感じ切る
・嬉しい時は思いっきり喜び笑う
・恐れや心配は必要以上に抱えず、起きてから考える、解決策を考える
私はいつも素直に生きているという方は置いておいて。。。
押し殺した感情、溜め込んだ感情が自分自身を蝕んでいくことを経験し、変えなきゃ!と気づかれた方って素直でいる大切さを痛感されているんです。
そりゃ、日々苛立ちも、悔いも、腹立たしいことも、理不尽なことも、不愉快なことも起きたりするでしょう。
そう言えばつい先日、私もとても悔しい思いをしたことがあったんですが・・
その悔しさの矛先を相手に向けても仕方のないことで、なぜ悔しいと感じたのか?掘り下げてゆけば、自分が勝手に抱いていた相手への期待があったからと気付きました。
話が少しそれましたが、素直でいましょうよ。ということです(笑)
いとうつくしくあるために。
心と顔のコンプレックスを解消する表情美人になれるエステの案内はこちら