今日も全身真っ黒な高橋です
先日、顧客さまに知子さんは黒がとてもよくお似合いですと言われ、好きな色で褒めて頂きとても嬉しかったです。
黒はあまり良くないと言われますが、黒が私を一番高めてくれて、一番私らしくいられるファッションです。
そうそう。
実は仕事着もプライベートのお洋服も実はほぼほぼ黒なんです。
何も考えず全身黒を着ると、ただ重たい雰囲気になりますが、素材やデザインでバランスをとることで重たさはカバーできます。
学生時代は家政学科を専攻しファッションを学んできました。
アパレルは向いてないなと思い今に至るのですが(笑)
今でもファッションは大好き。
流行りにはあまり興味なく、ただただ自分が好きなテイストのものを着続けています。
私の場合、好きなお洋服を着ることが美容の一つです。
【好きなお洋服を着ることで気持ちが高まるから】
そして、私らしくいられるから。
そこから自信が持てたり、また自分を高めようとも出来る。
顔がパッとしないと1日テンションガタ落ちになるように、適当にお洋服を選んでしまうと1日気分が乗りません。
何か、自分自身の気持ちを高めてくれるものはありますか?
どんな事でもいいんです。
本を読む事、映画を見る事、自然に触れる事、体を動かす事、カフェに行く事、どんな事でもいいのでそれを積極的にやり続けて欲しいなと思います。
周りの目を気にせずにね!!
人の価値観はそれぞれだから、似合ってない!向いてない!という誰かのモノサシに左右されていいのです。
いつもまで、好きな事を追い続けて、自分を高めて強く美しい女性でいましょうね♡
