クレンジングに満足できていますか? | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

クレンジングが大好き!
FRA協会認定クレンジングマスター®インストラクター高橋知子です

 

 

 

フェイシャルエステの始まるであるクレンジング。

クレンジングでほぼほぼ、施術の結果や効果、セラピストの印象までも決まってしまうと言えます。

 

 

始まりのファーストタッチが与える印象がどれ程大切なことでしょう!

大切なお客様のお顔に触れるひとつひとつの手や指のタッチ

どれほど意識されていますか?

2017020216330900.jpg

 

タッチのひとつひとつが、お客様の皮膚や脳に、自律神経に関連していくと考えると適当な動きは一切あってはならないのです。。。

 

 

クレンジングにそんな事まで!!!???

と、講座の中は衝撃が山ほどあるかも知れませんね。

 

 

お顔を洗うというひとつの工程をそこまで真剣に考えるからこそ、究極の技術は出来上がっていきます。

 

 

 

ぜひ、究極のクレンジングの世界へ触れてみてください。

フェイシャルエステを極めたいあなたの最高の財産となります。

 

もうすでにクレンジングは出来ている!と思われれいる方が多いのが現状です。

なかなかクレンジングを見直すというきっかけがないのが原因かもしれません。

 

 

ありとあらゆる技術を身につけらてこられたベテランエステティシャンの方々ほど、こんなに凄いならもっと早く受講したらよかったです。

これほどすごい財産になる技術はないです。と、そう言われるのです。

 

 

もう十分出来ている!と思うクレンジングを見直すきっかけをご自身の行動により掴まれたからこそ得られた感覚ですよね!

 

 

私もクレンジングマスター®を習得するまでは正直、自分の中で最高のクレンジングが出来ている!と思っていました。

後に、それは大きな勘違いと衝撃を受けましたが・・・笑

 

 

この技術に触れられたよかったと心底思います。

 

 

何度も言いますが、もう一般的な普通のクレンジングでは満足できません。

 

 

脳に心地よく響く繊細なタッチでお顔を洗ってもらう。

その体感を得ると、なんとなく洗われる、ただ洗われる、そこそこ丁寧に洗われるクレンジングでは、満足は出来ないのです。

 

 

 

何よりもその前に、自分自身がどんなセラピストでありたいか。。。

そう考えた時、私はフェイシャルエステをするセラピストである以上、お顔に触れるというそのものに、究極を追い求めて取り組んでいきたいと思っています。

 

 

もう満足、これで完璧!と感じることは一生来ないと思うのですが、、それでもそこを追い求めて、ひとりひとり違うお顔に最適な施術を届けたい!と考えています。

 

そこに一切の妥協はなし!

 

 

そう同じように考えておられる施術者のみなさまにとって、このクレンジングマスター®のクレンジング技術は最高で最強の武器となり、財産となると。

 

 

 

あなたをお待ちしております。

 

クレンジングマスター®とは?

右矢印クレンジングマスター®スクール詳細

★生徒様のご感想はこちら

 

 

右矢印クレンジングマスター®認定講座申し込みフォーム

 

 

 

残席2【講座日程】全2日間

4月29日(土)10:00~17:00

4月30日(日)10:00~17:00

 

残席1【講座日程】全2日間

5月16日(火)10:00~17:00

5月17日(水)10:00~17:00

 

 

◆講座に関するご質問も受け付けております。
遠慮なくご質問くださいませ。

右矢印miel.tomoko.school@gmail.com