心と体は実はとてもシンプル | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

3月26日。おはようございます。

今日も1日スタートです。

みなさま今日も前向きに、楽しんでまいりましょう!

 

 

 

マイナスな思考を持ち抱えたままでは何も前に進みませんね!

 

顧客さまから【起きた事は仕方ない!その解決法や解消法を考えるようになりました】と、変化をお聞きしました。

 

 

●以前は社内、周りの人間観で起きたことにいつまでもイライラしたり、くよくよしたりしていました。

 

●まだ起きていない事を、こうなったらどうしよう・・?と自分一人でアクセクして自ら悩みを作っていました。

 

 

などなど。

 

 

人それぞれ思考の癖や思考のパターンがあります。

筋肉は感情とリンクしていますからマイナスなこと、不安や心配、不信感などを常に頭の中でぐるぐる考えていると、深〜いシワが出来上がります。

 

特に分かりやすいのが眉間のシワ!

深く深く刻まれていませんか?

 

そこに、美容液を塗りこんでも根本が解決しない限り塗り続ける事になります。

なぜ、そこにシワができるのか?

なぜ、そこにシミができるのか?

 

全て意味があるのですよ。

いつも言う症状というサインです。

2017031621084200.jpg

少しお話がそれましたが、、、

 

 

 

マイナス感情の癖は心身にとって決してよい影響とは言えません。

どんどん細胞を蝕んでいき、自律神経を乱し神経系から各臓器や器官を弱めます。

 

 

いつも下向きな方に元気なイメージを持ちにくいように、

いつも前向きな方にエネルギッシュなイメージを抱くように、

心と体は常に連動しているのです。

 

 

 

健康体をつくることも、健康美を保つことも実はとってもシンプル。

1日1日大切に、今日を思いっきり楽しんで過ごすことが大切なのです。

 

 

 

さて、本日もご予約満了。

私も、今日も思いっきり楽しくお仕事させていただきますっ♡

 

 

 

 

 

 

【残席1】下矢印顔に触れる全てのプロの皆さま

(エステティシャン・セラピスト・整体師・看護師・鍼灸師・美容師・介護士)初心者の方も大歓迎です。

【自信と輝きに満ちたセラピストになる!】

クレンジングマスター®認定講座​

2名様限定募集中

4月29日(土)・4月30日(日)

全2日間  10時〜17時

詳しくはこちらから

 

 

下矢印自分でできるセルフ本格エステを学びたい皆さまへ

プロの方・初心者の方・OLさん・主婦の方どなたでもご参加くださいませ。

【美人を作るこころのトレーニング】

究極のセルフエステを学ぶ1日集中講座

4月21日(金)募集中

詳しくはこちらから

 

 

 

 

溜め込まない心と身体づくりで、本来の自分を取り戻す!

自分らしく過ごしたいあなたに。

 

予防医学エステサロン ミエル心斎橋
体質改善・小顔・フェイシャルレメディ®
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン