3月10日。
おはようございます。
今日はちょっぴり暖かい感じがして嬉しくなっちゃいます。
わくわく気分を上げてまいりましょ。
自分を輝かせる。
輝いた自分でいる。
どのように過ごしたら、いつまでもこういられのだろう?っていつも振り返り、向き合う。
自分探求にも終わりはありませんね〜
みなさまいかがですか?
大切なのは心も体も【本来のあるべき姿】で日常を過ごすこと。
無理しすぎない。
我慢しすぎない。
自分に嘘をつかない。
何かを成し遂げる時のちょっぴり背伸びは必要だと思うのです。
自分の成長に繋がることはどんどん取り入れたほうがよいと考えています。
五感をフル活用させて、自分を高めていく。
いつもと違うカフェで時間を過ごしたり、いつもと違うお洋服やメイクをしてみたり。
えっと。お話がそれてきました。
体は心の入れ物。
血流・リンパの流れがよいと当然女性らしい、しなやかさ、柔らかさがあります。
疲労感があっても適度なよい疲れでとどまり解消も早い。
めぐりのよい状態は、気持ちや心もいつも循環できていて、溜め込んでいない。
一方、なかなか解消できない疲労感、続く不調、冷え、生理がこない、偏頭痛、かゆみ、吹き出物、、、、症状というサインを通して心から溢れる何かを知らせてくれています。
痛みを止めるお薬、生理をこさせるお薬が本来の状態を取り戻してくれる訳ではありません。
それは一時的なものでしかない。
自分らしくいつまでも輝くためにも、心身の健康状態が安定していることは必須です。
冷えはイライラを招きます。
誰かに、何かにイライラする前に冷えを解消!
私は冷え性。
私は低体温。という悲しき看板を取っ払っていきましょ。
不調があって当たり前ではないのです。
溜め込まない心と身体づくりで、本来の自分を取り戻す!
自分らしく過ごしたいあなたに。
顔に触れる全てのプロの皆さま
(エステティシャン・セラピスト・整体師・看護師・鍼灸師・美容師・介護士)初心者の方も大歓迎です。
自分でできるセルフ本格エステを学びたい皆さまへ
ディプロマも発行しますので、資格取得にもお役立て頂けます。
