体内環境が整うエステ | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

こんにちは

施術の即効性にはたくさん喜びのお声をいただいています。

 

先日、ご紹介でフェイシャルレメディ®を受けてくださったお客様が二回目のご来店の際に【エステを受けてから会う人会う人に痩せた?顔、何かしたの?と質問攻めにあいました】と。

 

 そして、【長らく悩んでいた便秘も一回で解消され、本当に驚きました】と。

 

 

一瞬でリフトアップ!小顔!とはお手のもの。

大得意です!!ドーンとお任せくださいね。

 

 

 

重きを置いているのは予防医学に精通するエステ。というところであり、見た目のことだけに満足いただくのではなく、見た目・外面に現れる内面の体内環境を整えることを重視しています。

 

 

 

何十年と積み重ねてきた体質やからだを改善するには

ゆるやかに整える、待つ。ことも必要。

 

しかし、すぐに分かる!目で見て感じ取れる効果が欲しいのも正直なところですよね。

どちらもプレゼントいたしますよっ!!

 

 

 

心身ともに健康体に保つ、美容的要素を整えるうえでも、

便秘や冷えがあっては成り立ちません!

 

 

体内環境が整ってこそ、小顔も持続できるもの。

 

 

 

フェイシャルレメディ®が美意識高い皆様にご支持いただける理由は

表面のみのケアではなく、お顔に存在する反射区などを用いて体の中から健康に美しくできるからだと感じています。

 

 

私も毎日受けたい最強の美容法ですよ!

 

 2017020815440200.jpg

 

 

 

 

 

 

♦︎究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

2名様限定募集中

2月24日(金)・2月25日(土)

全2日間  10時〜17時

詳しくはこちらから

 

♦︎皮膚知識と小顔リフトアップ術を学ぶ!

フェイシャルレメディ®FORセルフ

プラクティショナー認定講座​

3月20日(月・祝)募集中

詳しくはこちらから

 

 

体質改善・小顔・フェイシャルレメディ®
心と体の予防医学エステサロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン