自分らしく、本能のままに生きる? | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

自分らしくって・・・?

 

 

日々自分らしく、誰の目を気にすることなく、思うがままに過ごせていますか?

 

 

本来、人間にとって一番幸せなこととは本能のままに生きることなのかも知れません。

好きな場所での衣食住。

好きな時に寝て、好きなとこに起きて、好きなものを好きなだけ食べる・・・

しかしそうもいなないのが現実です(笑)

 

 

それぞれの生活スタイルにおいて、行わなければならない日常がある。

受け止めなければならない現実もあります。

 

 

理想と現実の狭間でもがくこともありますね。

人間の体のシムテム上、エネルギーを抑圧しすぎると過剰反応が起き体調不調に繋がっていきます。

 

 

ストレス過多・・・

 

 

初めは、まだなんとか我慢できる程度から、薬が必要になったり、そのままにしておくと自分のケアだけではどうにもならない状態にもなりかねません。

 

 

 

しかし、日常生活の積み重ねでしか体も心も作られないのですから、改善においてもその点を見直すこと、強化させることでいくらでも快調に向かせることでできます。

 

 

 

フェイシャルレメディ®は

お顔から感情を読み取り調整して行きますが

日頃、抑圧されている感情をフラットに解放してあげることで、見た目も内面も本来の自分を取り戻すことができる。と、感じてくださる方が多く

【自分らしく過ごせるようになってきました】というお声をほんとたくさんいただくのです。

 

ちょっぴり不思議でしょ?

 

エステで自分らしくって?繋がらないと感じられる方もおられるでしょうか。

 

 

脳の大脳辺縁系で本能を、大脳新皮質で建て前を司ります。

脳の欲望(本音)と、それを抑えようとする(建て前)との葛藤はストレスと感じ取られます。

 

 

どんどんと、本能を、自分の本音を抑え込むことは建て前ばかりで生きることなり自分らしさがいつしか失われてきますね。。

 

 

私って一体何?・・・

一体何がしたいのだろう・・

私にとって守りたいもの、大切にしたことは・・・

そんな気持ちで過ごす日常で、心身ともに健康にいることができるでしょうか?

 

 

顔の筋肉も感情により動きますから、日々の凝り固まる感情でお顔や表情も作られます。

 

 

イライラ顔になっていませんか?

 

施術後はそれが緩まるので、ふんわり〜な優しい女性らしい表情にもなりますよ♡

これは私にも必要(笑)

 

 

ふんわりしたいのよ♡

 

 

 

皮膚から脳に働きかけ脳が感じるストレスも解放することができます。

たかがお顔のエステ!ではありません。

初めてフェイシャルレメディ®を受けられる方はどうぞご期待くださいね。

 

 

 

お客様が、自分らしくいられる・・・と感じてくださるのは

本音の上に積み上げていたさまざまな感情を解放できるからなのです。

 

 

それでこそ、本当の自分。本来の自分。

とっても心地良いですねー

 

 

なりたい表情に、なりたいお顔になる!

一緒にお顔をつくる心と体を育ててゆきましょ。

 

 

 

新しいマイスリッパ♡

私の心を上げてくれるものです。

2017012520251101.jpg

 

 

 

では、今から最終の顧客様をお迎えいたします。

 

 

 

♦︎募集中のスクール♦︎2名様限定募集中

究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

全2日間  10時〜17時

募集中

1月30日(月)・1月31日(火)

2月24日(金)・2月25日(土)

詳しくはこちらから

 

 

体質改善・小顔・フェイシャルレメディ
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波 エステサロン