運気を掴む余裕と器。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

【ミエルに来てから運気がぐんぐん上がってます】

先日いただいた嬉しいお言葉。

 

 

日々、お客様のお顔やからだからそこに現れるサインを読み取り調整させていただいてます。

 

 

心と体がアンバランスな状態だとよいものを受け取れる器や余裕がないとも言えますね。

 

 

さまざまな見方から、運気のいい状態とは判断したりするかと思いますが、、、、、

 

 

 

嬉しいこと、幸せなことが起きた時に、そう捉えられる自身の気持ちの安定が何よりも大事なのではないかと思うのです。

 

 

嬉しいこと、幸せな出来事を当たり前と思うのかはたまたマイナスに考えるのか、運がよくてラッキーと感じられるのかは大きな違い。

 

 

 

お客様はいつも、嬉しいことにお陰様でと言ってくださるのですが

私は私のできる限りの全力でセラピストとして、心身の状態を整えさせていただいただけなのです。

 

 

 

意味もなく運気だけが上がったのではなく、、、

心身の状態が整ったことで全ての巡りがよくなったということ。

 

 

 

よいものを掴むには、掴みたいという気持ちと、そのチャンスがやってきた時にそれをしっかりと受け取れる【余裕と、器】を準備しておくことが大切ですよね。

 

 

頭の片隅でチャンスが欲しい欲しい思いつつ、運気が上がらないかなと考えつつ、ボーッとしていたり心身が整えっていなければ、つかみ損ねるのだと。

 

 

 

巡り巡る運を、確実に、素直に掴みとれる心と体の整ったバランスを準備してきましょう!!

 

 

お任せください!

 

2017010812301901.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦︎募集中のスクール♦︎2名様限定募集中

究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

全2日間  10時〜17時

残席2

1月30日(月)・ 1月31日(火)

 

詳しくはこちらから

 

 

健康に美しく、あなたらしくを叶える
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波