2017年スタート | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいいたします。

 

 

今年も私の施術を受けてくださる皆さまへ最良の施術がお届けできるように、精進してまいります。

 

 

 

施術者にとって【自分自身を高めること】は必要不可欠です。

昨年はよりそれを痛感した一年でもありました。

今年も初心を忘れることなく、私自身、自分を高めながら日々楽しく過ごしていきたいなと思います。

 

 

サロン業、スクール業ともに今年も精一杯楽しみたいと思います。

 

みなさまどうぞよろしく御願いいたします。

 

 

実は昨日大晦日にちょっとしたハプニングがありました(笑)

色々ありましたが最高のいい一年だったな〜と思っていたら最後の最後にきた(笑)

 

 

私のなかではとてもショックな出来事。

しかし、捉え方ひとつでこの程度で済んだと思うとなんてことはない。

自分の考え次第、思い次第でいくらでもマイナスをプラスに変えられますね!

 

 

 

今日からまた新たな気持ちでハッピーに毎日を充実させていきたいと思います。

 

みなさま素敵なお正月をお過ごしくださいませ。

 

 

2017年1月1日

 

ミエル 高橋知子

 

 

2016123100184202.jpg

 

 

 

 

♦︎募集中のスクール♦︎2名様限定募集中

究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

全2日間  10時〜17時

残席2

1月30日(月)・ 1月31日(火)

 

詳しくはこちらから

 

 

健康に美しく、あなたらしくを叶える
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波