2016年最終日 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

 

 

いよいよ2016年最終日ですね。

今日も楽しくハッピーに、過ごしてよい年明けを迎えたいですね〜

 

 

 

おやすみに突入しましても1日はほんとあっという間です。

昨日は色々とお正月のお買い物へでかけ、全く出来ていなかったお家の片付けをし、たくさん断捨離。

 

 

 

昔々は、物もお洋服も、なかなか捨てきれずにいたのですが、もう最近はきっぱりじゃんじゃん行きます(笑)

 

 

ここ数年で手放すことの大切さを学んだから。

 

 

手放すことで新しいものが入ってくるといいますが、ほんとその通りだと思います。

あれもこれも必要以上に抱える必要は何もなくて、本当に大切なものを大切にしてゆけばよいのだと思えるようになりました。

 

 

 

自分を取り巻く環境の全てが自分を育ててくれると考えると、自分自身に選ぶものはきちんとチョイスしていきたいですね。

 

 

共に歩む人も、過ごす場所も、食べるものも、取り入れるものも、身にするものも、なにもかも。

 

 

 

自分に最高のチョイスができる目を養いたいなとも感じます。

 

 

 

みなさま今年一年はどんな一年でしたか?

わたしは本当に充実した最高の一年でした。

 

 

たくさんの感謝と愛を込めて♡

2016123100184202.jpg

 

 

 

 

ミエル 高橋知子

 

 

 

♦︎募集中のスクール♦︎2名様限定募集中

究極のフェイシャルクレンジングを学ぶ!

クレンジングマスター®認定講座​

全2日間  10時〜17時

残席2

1月30日(月)・ 1月31日(火)

 

詳しくはこちらから

 

 

健康に美しく、あなたらしくを叶える
心と体の予防医学美容サロン ミエル心斎橋
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波