出来るか出来ないかという不安は不要です! | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

クレンジングが大好き!
FRA協会認定クレンジングマスター®インストラクター高橋知子です

 

 

 

クレンジングマスター®認定講座のレッスンは毎回全神経を集中させて行うため少人数制です。定員に達しましたらすぐに締め切ります。

受講を迷われています方はぜひその一歩を踏み出してくださいね!

 

 

認定講座を受けられる生徒さまは人のお顔に触れることすら全くの初めての方もおられます。

経験者の方でも新たな認定講座というと少し緊張されると思うのですが顔を触ることが初めてとなると尚更のことですね!

 

 

未経験の方の方から受講前には私に出来るか不安で不安で・・・との声も頂きますが、初めから出来てしまいましたら私は不要です(笑)

 

 

経験があっても無くても、クレンジングマスター®の理論・技術に触れていただくことは初めてに変わりありません!

 

 

私の全てを出し切るつもりで精一杯お伝えさせていただきますので、どうぞ未経験の方でも安心してお申し込みくださいませ。

 

 

未経験の受講者さまからは少人数制クラスでしっかりと技術チェックをしていただけたことが良かったとの声を多数いただいております。

 

 

初めてとなると不安なことだらけですものね!

ご質問もじゃんじゃん下さいませ。

私もとても学びになります。

 

そしていつも最後のご感想には(先生が根気強く教えてくれお陰で)と書いてくださいます(笑)

 

はい。完璧になることのない技術ですが、究極・完璧を目指してどこまでも根気強く一緒に頑張りましょうね!

 

次期第6期も募集中です。

※定員になり次第締め切りますのでどうぞお早めにお申し込みくださいません。

 

新たな一歩で新しいチャンスをその手で掴みましょう!!

 

【第6期募集中】募集中

10月21日(金)10:00~17:00①②

10月22日(土)10:00~17:00③④

 

 

2016082900221502.jpg

 

 

 

 

右矢印クレンジングマスター®スクール詳細

右矢印クレンジングマスター®認定講座申し込みフォーム

右矢印スクールブログはこちら

 

★生徒様のご感想はこちら

 

◆講座に関するご質問も受け付けております。
スクールに関して不安な点、疑問に思う事あるかと思います。

どんな事でもお答えいたしますので遠慮なくご質問くださいませ。

右矢印miel.tomoko.school@gmail.com

 

 

 

自分の力でキレイと健康ををつくる
自己免疫を上げる予防医学美容サロン ミエル
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波