頭痛・偏頭痛と小顔 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

 

偏頭痛を抱えていらしたお客様

よくお天気が関係して頭痛が出るというのも女性にも多いお悩みですよね。

 

痛み・・・とは頭でも肩でも腰でもお腹でも生理痛でも決して心地よいものではありませんね!

 

 

ごまかしで飲んでいたお薬も体が慣れてくるとなかなか効いてはくれなくなるものです。

 

 

長年のデスクワークでの姿勢にストレスも加わり、首や肩周辺の筋肉の硬直は勿論のこと、食いしばりまでも症状として出ておられました。

お天気など関係なく常日頃襲ってくる痛みに苦痛を感じながら生活されていたようです。

また食いしばりから必要以上に噛むことでエラが張ったように見えてしまい顔が本来よりも広がって見える。

このようなお悩みも抱えておられました。

 

 

今までマッサージやエステへ通ったり漢方を試したり頭痛外来へ行ったりとさまざまなことを試されてきたようですが改善されなかった頭痛、偏頭痛。

 

フェイシャルレメディ®施術3回目で偏頭痛からの解放されたようで驚かれておられましたよ!

 

こういう報告は本当に嬉しくてたまりませんね!

 

 

食いしばりも癖のものであったり、感情やストレスが関連しています。

噛むときにには頬部分の筋肉だけでなく頭の横側の側頭筋も同時に連動しますので食いしばりは頭痛にも繋がるのです。

 

 

頭痛が酷い方は、本来よりも広がって見えるお顔のむくみもお悩みとして抱えておられる方が多いのですが、顔筋へもしっかりとアプローチをしていきますので、数回でシャープなフェイスライン、リフトアップした小顔を手に入れていただけますよ!

 

 

頭痛。偏頭痛・小顔お任せくださいね!

改善して心地よい日常を過ごしていきましょう

 

2016051200263000.jpg

 

 

 

 

 

自分の力でキレイと健康ををつくる
自己免疫を上げる予防医学美容サロン ミエル
★スクールブログ
ミエル公式ライン
高橋知子のビューティーセミナー情報をいち早くGETできます。ぜひご登録してくださいね

友だち追加
大阪 梅田 心斎橋 本町 四ツ橋 堀江 難波