おはようございます。
今日も元気にスタートしております。
今日は私はサロンワークですが、先日クレンジングマスター®認定講座を受けられた生徒さまお二人が協会にて実技認定試験日。
本来であれば私も試験会場へ向かう予定でしたが随分前からご予約をいただいてる顧客様のメンテナンスがあり会場へは行くことができず。
ですがとってもマインドの強い生徒様お二人ですので、同じく少し緊張していたりもしますが内心は安心しているのです。
講座の際でも、このクレンジングテクニックをどうにか自分の中に落とし込もう!という気持ちがびしばし伝わる素晴らしい時間でした。
テストが全てではありませんので、今日はひとまず認定講座終了の区切りとして全力で力を発揮されることと思っています。
終了後ご感想を聞かせていただくのでがとっても楽しみです!
では私もサロンワーク頑張ります!
