言葉の意味 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

こんにちは★

大阪心斎橋ミエル

心と体のセラピスト高橋知子です。



またまた今日は暑さがぶり返し。

皆さま体調など崩されませんようお気を付け下さいね。



さて、日々いただく施術のご感想に加え

ブログへのご感想というか何というか。



『ブログの言葉がとても響きます』

『いつもすごく共感しています』

『ブログの言葉に元気をいただいてます』などなど

こちらもまた幸せなメッセージを多くいただいております。



言葉って・・・感じ取り方や受け取り方はそれぞれですよね。

時に人を喜ばせ、時には傷つけたりもしてしまうものです。



なかなか、自分の想いを言葉にするというのは難しく

きちんと伝わっているだろうか・・・と

考えてしまう時もあったりするのですが

このような嬉しいメッセージをいただくと

『私が伝えたい方に、しっかり届いているのだな♡』

実感するのです。



先日も、『ブログをずっと見ていて

内容に共感し、お会いしたいな♡と思ってきました。』

というお客様がお越しくださいました。



そしてミエルのご新規様あるある

私の身長に驚かれるという(笑)

顔写真だけだと、イメージでは身長が高いのだとか。


お話がそれてしまいましたが、、、



言葉の意味というところで考えますと

自分への言葉がけはいかがなものでしょうか?


ん?自分への言葉がけ?となる方も多いかな?



自分への言葉がけは

常日頃、周りの方に発している言葉。

実はそれは自分へ向けている言葉なのだそうですよ!



だから、褒めるべし!!!



かわいいね~♡

今日も素敵♡

その洋服とっても似合っている♡

その髪型とっても似合っている♡

いつもありがとう~♡


などなど、自分が言われて嬉しい、幸せになる言葉を

相手に言葉がけする。



それが自分への言葉がけでもあるのです。



一日一笑という言葉がありますが

一日一褒めを今日からぜひ♡



あなたも私もハッピーです♡



あなたをハッピーにするフェイシャルレメディ


→フェイシャルレメディとは  





大阪心斎橋 プライベートサロン ミエル

施術メニュー

初めての方へ

アクセス

電話をかける

メールでのご予約・お問い合せ

★完全予約制