自分を愛することでみえるもの。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

おはようございます。
愛する自分へ導くセラピスト高橋知子です。



昨日もサロンワークに講義とパワフルな一日を過ごしておりました。

それぞれに得る学び、有難いものです。


さて「自分大好き♡」と胸を張って言えていますか?
自分を愛する。とても大事なことです。


おぎゃー♡と生まれてから、決して自分自身をとりかえることはできませんね!

だけど、気持ちひとつで変化させることはできる♡良くも悪くも。


今ある心と身体含め、自分が身を置く環境も、付き合う人たちも、まわりのもの全てが今まで生きてきた積み重ねです!


思考は現実化すると言われますが、もし、今、心から自分の環境含め満足できていないのであれば、それも少なからず自分が引き寄せた思考の現れだと考えられます。


納得いかないという感情!これもね、しーっかりお顔には現れていますよ!!

五行でみますと、怒りの感情と繋がるのですが、『怒り』を否定しているわけではなくて、怒りも勿論必要です。


しかし、その怒りの感情を怒りとして出さず、心の中に抑えたときに経絡に傷(こり)が付くと言われます。



ならば、よいものを、よう環境を、よい人を、よい出来事を自分自身に呼び込んでいきたいですね~♡



どこかでストップかけたり、絶対にこうだ!と想い込んでいたりって誰しもあるものです。が、それをクリアにできると自分の思考は大きく変わる!

思考が変わると行動も発言も呼び寄せるものも変わります。



さて、どんなに良いものを自分に取り込んでいきましょうか?♡




小顔になって、リフトアップして、身体も元気になる!!!

心を満たし、自分をもっともっと愛しましょう♡



フェイシャルレメディとは