美容食と間食に避けたいもの | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

皆さまこんばんは

本日の営業終了させていただきました

少し風がキツイ一日となりましたが

ご来店ありがとうございます



昼間にアップした記事。

毎日ブログをチェックし

誤字脱字を指摘してくれる友人から

『今日のブログはイケテルグッド!』と連絡がありました(笑)

いつも正直すぎる感想にドキっとする反面

褒められると嬉しいものですね♪


しかし、褒められると調子にのってしまうタイプですので

そんな事にも気を付けながら

少しでも多くの方に、にんまりニコちゃん笑顔に

なっていただけるような毎日にしたいと思っております


それでは本題へまいりましょう

すっきりした施術後、

一番に口にするものはとても重要だと考えております

先日よりアフターティーとともに

お出しさせていただいているのは

じゃん♡こちらドライフルーツにナッツ


マッサージアロマサロンミエル*心斎橋・四ツ橋駅5分オールハンドでリンパエステ癒しの隠れ家サロン高橋知子のブログ

いちじく・レーズン・アーモンド

もちろん無添加のものです

フルーツの凝縮された

本来の甘みがたまりませんの♪目てへ


マッサージアロマサロンミエル*心斎橋・四ツ橋駅5分オールハンドでリンパエステ癒しの隠れ家サロン高橋知子のブログ


お客様も『これ美味しい~』と♪お口にあったようで

何よりです

お仕事の合間に、脳に栄養を与えるなどの際

チョコも良いですがナッツやドライフルーツオススメです


ご購入の際は必ずクルリンパしてチェックしてくださいね

不要な添加物たんまり、砂糖漬けにされたもの。

ナッツは油や塩を加えられたものも少なくないです


アーモンドは抗酸化作用たっぷり

腸内環境を整えデトックス効果があり

食物繊維豊富ないちじく!レーズンは眼精疲労に!

クルミもいいですね♡


また、アーモンドは血糖値の上昇を

ゆるやかにする作用があります

お腹がすいてふらふらする~ガクリというのは

低血糖になっている可能性が高く

お砂糖たっぷりのあま~いスイーツや

これまたお砂糖たっぷり缶コーヒーやジュースを

グビっといってしまいがちですが・・・


これは分かりやすい!!
マッサージアロマサロンミエル*心斎橋・四ツ橋駅5分オールハンドでリンパエステ癒しの隠れ家サロン高橋知子のブログ

マッサージアロマサロンミエル*心斎橋・四ツ橋駅5分オールハンドでリンパエステ癒しの隠れ家サロン高橋知子のブログ
(子供ちゃんは特に気をつけてあげたいですね♡)



そんな事を繰り返すうちに血管はボロボロ

酸化と同じく恐ろしいと言われる糖化の原因

糖尿病のリスクも高くなるという訳です


たべたものでつくられるからだには

どんなものを、どのようにして、いつ食べるか。

という事も重要なのです


急激な血糖値の上昇を防ぐ為にも
甘いものの前に少しナッツを食べるのも良いかと思います


しかしいくら美容食と言いましても

食べすぎにはご注意くださいませ

バランス!バランスが大事ですパー


普段からなるべくからだに負担をかけないように

色々と気を付けてはいますが

それでも正直乱れる事は多々あります

そして、『やってしまった~』と身をもって痛感する

油断は大敵だビックリマークとひしひしと感じるのです


でもその感覚があるからこそ!!

また戻さなくては、調整してなくてはパーとなるのです

どんな事にも失敗は必要ですねビックリマーク


さぁ!!明日もわくわく頑張りましょう



~PRIVATESALON miel~

06-4708-6855

mielニコちゃんtomokotakahashi

http://www.miel-aroma.com


ペタしてね