幸せな時間。 | 大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

大阪心斎橋 心と体の不調を改善するヒューマンバランスエステサロン&スクール ミエル

小顔 整顔 フェイシャル ボディ アロマ ストレスケアに特化したサロンです。陰陽五行を使って一人一人の不調原因を読み取り、心と体を調和させるオーダーメイドエステが受けられます。
心身のトータルケアが出来るほっと心が休まる癒しの空間です。

皆さまこんばんは。

今日も冷え込む一日ですがいかが

お過ごしでしょうか!?


わたしは、かなりお久しぶりなお客様との

再会にテンション高く2人で熱いトークをし

手を取り合って笑い

少し汗をかいたくらいですてへ



1日1日が早く、1カ月が過ぎるのも早いと

感じるのですが

それだけ充実し、濃い毎日が送れているのも

周りの皆さまのお蔭だとひしひしと感じます。


どんな時も感謝を忘れてはいけない。

思いやりのこころを忘れてはいけない。


どんな事があっても全ての事を

楽しんで取り組んでいけるように

成長していきたいなと改めて感じた今日です。



癒される香りに包まれて

今日も幸せな時間が流れていますねラブラブ


マッサージアロマサロンミエル*心斎橋・四ツ橋駅5分オールハンドでリンパエステ癒しの隠れ家サロン高橋知子のブログ-1336970027909.jpg





~PRIVATESALON miel~

06-4708-6855

mielニコちゃんtomokotakahashi

http://www.miel-aroma.com


ペタしてね