娘が小学校に上がり、

コロナもあり

なかなか旅行に行けなかったけど

今月は小学校が土曜日の行事が多くて

月曜日が代休にな日が2回あるので

どちらもどこかに行くことに


1回目は

主人が起業してから

毎年 出雲大社に参拝に行っていて

11月の神在月の日に日帰りもしくは

幼稚園を休んで行ってましたが

温泉でも泊まろう♨️と


佳翠苑皆美さんへ


大人2人

子供1人

幼児食事布団なし1人の

4人で69.700円びっくり

めちゃくちゃ高ない❓

そんなもんかな❓

鮑を食べるしおねがいおねがい

久しぶりの非日常を味わおうと意気込んでますウインクウインク

めちゃくちゃ楽しみ〜

それも 新しい車で行くのだーっ

仕事用の車だけど

まだ荷物や道具をのせないので

広々〜音譜音譜


2回目の休みは


主人抜きでゲッソリ

私の親族たちと伊勢志摩に

お伊勢参りと志摩スペイン村へ

ホテルは 

湯快リゾート志摩彩朝楽さんへ

7人で 同じ部屋ーっ

それはそれでおもしろいウインクウインクウインク