暑い~!頭がヘロヘロ~!

なので、真鶴の海へ涼みに

出掛けました~!ニコニコ

今日は波も穏やかでした。

今日はシュノーケリングしなかった

ので、写真は外の風景のみです。

かなり穏やかな波です。

以前ここで、波が荒くて身体をもって

いかれて足を岩に擦って痛いおもい

をしたな~。えーん

この先の岩場に沢山ソラスズメダイ

が生息していてまるで竜宮城でした。

シュノーケリングセット持ってくれば

よかった!ぐすん

カニさん、小さいお魚がいます。

シッタカも沢山!以前お味噌汁に

したことも!

今は、可哀想で出来ません。

見るだけ!ウインク

伊豆半島が、目の前です。

あ~自然が美しい!ニコニコ

日に当たると暑い!ので、時々海に

浸かって涼みます。最高!口笛

 

西側のこちらは人が少ないけど、

琴ヶ浜は凄い人でした。トイレが

あるから便利ですしね。

磯遊びも楽しめるからかな?

帰り道が登り坂大変だけど、三石

もお子さんが磯遊び楽しめます。

(トイレはあるけど、シャワーが無い

ですが・・・。)

その際、上履きかウオーターシューズ

日差しが強いのでラッシュガードは

必要かな?小さいお子さんは、

ライフジャケットも忘れずに!

自然を侮ってはいけませんよ。真顔

そして、ゴミはお持ち帰りをお願い

しますね!

 

楽しい夏休みを!

 

今夜の我が家は涼しいよ~ん。ニコニコ

自然の恵み~!感謝!ニコニコ

 

ではでは~!