やっと久し振りの太陽が出たので、

また三島へお買い物&観光へGO!

 

車ガンガンの国道1号線沿いに

道路から柿田川公園に入れば

別世界!林(森?)が出現。

静かで、富士山の湧き水

が流れる柿田川~!

本当に水が綺麗なんです。

曇りだったので、あまりブルーが

際立っていないけど、晴れるともっと

ブルーが美しい。これが見たくて

何度も訪れてしまうのだ~!てへぺろ

柿田川にも湧き水が!

川底から渾々と水が何カ所も湧き

出ているのです。

大切にしたいですね!ニコニコ

専用の駐車場(普通車200円)の傍に

お土産屋さんや喫茶店も数件あり、

柿田川クリームソーダを頂きました。

爽やかなお味で美味しかった。ウインク

なんと、ぬいぐるみかと思ったら、

本物の猫ちゃんが奥でおねんね。

柿田川の美味しいお水も無料で

お持ち帰り出来ますよ。

我が家は日金山の美味しいお水

が飲めるので特に持ち帰らなった

けれど。

蛇口をひねれば美味しいお水が

飲めるのって幸せです。感謝!

チューラブラブ

そして、お子さんが水遊びも

出来る場所もあり、綺麗なおむつ

交換も出来るトイレが新設されて

いました。

 

さて、今日の村の駅の収穫は?

じゃ~ん!

またまたわさび~!ウインク

伊豆の原木椎茸は外せない!

サラダゴボウは食べた事がないぞ。

因みに右側4点は柿田川公園で

購入。カボチャは地物150円でした。

 

本当は減農薬の玄米目当てでしたが

無かった・・・。もうお米自体があまり

無かった。ショボーン

新米が出たらまた買いに行こう!ニコニコ

 

ではでは~!