先週末の話ですが、伊東に行ってきました。

久し振りの篠笛稽古です。

ついでにダーリンと行ってランチしました。

駅前の湯ノ花通り商店街、そば屋で。

うっそー!お客さん一人も居ないよー!びっくり

まだまだ観光客は戻って来ないねー!えーん

アジの天ぷらそば、美味しかったよ。ニコニコ

 

で、食後にのんびり商店街を歩いていたら、

お!お土産半額!の出店が!

合計640円!

またまた登場、わさびじゃ!笑い泣きマヨ味ピリ辛、美味しい。

みかんぜりーは、餃子の具に入れると美味しい

TVの料理番組で言っていたので、

今度入れてみようかと。ニヤリ

 

そしてお稽古の後、美味しいジェラート屋さんへ!

伊東駅から湯ノ花商店街を抜け、道路を渡って

また商店街アーケードをひたすら歩く。

12号線に出ます。そして、大川の傍にあります。

”ジェラテリア カプリ”さん

こだわり素材のジェラート。

私はピスタチオ、ダーリンはブラッドオレンジ。

優しいお味です。うまうま~!ほっこり

写真のピスタチオ、何かウ○コっぽい?

いや~っ!笑い泣き美味しいから~~!!ラブ

これからは、美味しい季節。

また来ます!ウインク

車でお越しの方は、近くの有料駐車場を

ご利用下さいね。

 

ではでは~!