昨年開店した熱海市泉にあるパン屋さん。

すっかりお気に入りになり、ちょくちょく買いに行きます。ニコニコ

いつもは車なのですが、運動不足解消で、

ナップサックを背負い、頑張って徒歩で行ってみました!

山を下り、ちょっと平地を歩き、ちょっと坂道を

登り、今度は下る。

湯河原駅からゆずり葉団地行きのバス通りに

”焼きたてパン”ののぼりがあるので、急坂の路地に

入って坂を登って、直ぐ左折すると住宅の3軒目が

”ミキベー”さん。道路の右手は森です。

 

窓の下に棚があってガラス越しに美味しそうなパン達が

ずら~りと仲良く並んでいます。ラブよだれが出そう!爆  笑

この写真は大分売れてしまっていて・・・。お昼頃でした。

優しいマダムが夜なべして、北海道の小麦と天然酵母を

使用して愛情込めて作っています。

お勧めは、アジのフライサンド、グリーンカレー、

メロンパン、小豆パン、あ~実は全部っ!!チュードキドキ

食パン250円をよく買います。

参考までにこちら、見て下さい!

 

具がいっぱ~い!お口に入れた時の幸福感!ラブ恋の矢

メロンパン、グリーンカレー(少し辛目)、ずんだあんパン、

明太ポテト。 あんパン100円、他150円です。

マダムの愛を毎回感じるパン達です。

是非、一度ご賞味あれ!

朝7時から開店しているので、日によってはお昼頃で

残り少なくなる事もあります。

住所:熱海市泉178-13

電話:0465-62-7090

定休日:月火土

 

ところで、行きは35分掛かったよ~。ショック

さて、帰るか~!また来ますね~!

途中の泉公園からの眺めです。緑が綺麗。ウインク

 

我が家付近。

帰りは殆ど登りなので、50分掛かりました。汗だく~!笑い泣き

やっぱ、車で行こー!口笛

 

ではでは~!