静岡県民なので、三島の村の駅に買い物に
行ってきました。(5月末)
お店の入口で箱根や静岡のお土産が、
300円、500円と半額?😆💕賞味期限が
6月だからです。
これです。わさびせんべいは、鼻につんと
きてくしゃみが出る程。
わさび好きにはたまりません。😆

チーズとわさび丸せんべい(どんだけわさび好き?😁)は、伊東のマリンタウンにて購入。
4時閉店間際に行って、美味しいアイスも
頂きました。😊
流石に閉店間際でガラ隙状態でした。

村の駅ではお客さんはそこそこいたけど、
例年程ではなかったですね。😌
色々と購入しました。


美味しいんです。ミニトマトは、すごく
甘かった。😋💕
後、三島の水は富士山からの湧き水が
流れる所なので、お米も美味しい。
勿論購入。5㎏で2,100円成。

村の駅は、多種に渡って地物販売している
ので、見るのも買うのも楽しいです。😊

次回、三島バーガーに挑戦したいな。
椎茸入っているの。

そうそう、この時期運が良ければ富士山🗻も
見られるし、柿田川の公園も気持ちが良い
ですよ。👍
因に、富士山は夏期休業と言う感じで、
夏場は、雲で隠れて見えない事が殆んど
です。

ではでは~!