今日は、良い天気でした。青空も綺麗。晴れ

 

湯河原の観光会館前(駅から奥湯河原行きのバスで

6,7分位い)の落合橋を渡り、静岡県に入りにやり

坂を少し上がると桜の木が満開桜でした。

 

例年では2月の終わり頃に咲くのですが、

今年は暖冬のせいなのでしょう、もう満開!

びっくりです。びっくり河津桜かと思っていましたが、

ちょっと違うのかしら?熱海桜はもっと早い

時期に咲くから・・・。

 

て、なことで、ハイ、どうぞ!

メジロちゃん達がワンサカ~!鳥、動物好きにはたまりません!

目の前で15羽以上はいましたね~。ラブ音譜

ちょっと風が冷たかったけど、じっくり可愛さ堪能~!

 

動きがちょこちょこ可愛いので、静止画撮るのが難しいけど、

じっとしていると、メジロちゃんもじっとこちらを

見たりして、話掛けてしまう~!ほっこりドキドキ

萌え~!ラブラブラブ

メジロちゃんは梅、桜の時期に団体さんになるのよね~。

甘い花ブーケ2が大好きなんですね~。

素敵な時期です。ニコ

さて、梅の方ですが、湯河原の梅林はまだ3分咲きです。

この桜は来週には散ってしまいそうですね。

でも、梅がありますから~。ニコ