寒いです。笑い泣き

外の景色を見ると山頂に雪が!

大観山は雪が積もったのでしょう。猛暑でも涼しいところ

ですからね。ウインクこの山を越えると箱根です。

箱根は雪が積もったそうです。

オレンジロードからは見晴らしが良いです。

但し、現在オレンジロードは土砂崩れの為、奥湯河原へは

行けません。途中までは行くことが出来ます。

こちらは先月の状態です。

右手オレンジロードです。工事中。

 

明日は我が家も雪景色になりそうです。

下山は無理かな~?うーん

 

雪道は気を付けましょう。車で坂道を滑ると超怖い!

一度家から県道に出る坂道でスリップして、

「無理、ムリ、むり~~っ!!」ガーンと一人で叫んで、

即引き返しました。なので、私は雪の日に運転は

絶対にしません。真顔

雪景色は綺麗で好きなんですけどね~。ラブ