今日は猛烈に暑い日でした。

でも、夜は涼しい風が窓から入って

きてエアコンは要りません。ニコ

 

そして、今日は我が家のハッピイ

ちゃんの12歳のお誕生日です。ラブ

昨年の12月から後ろ足が上手く

動かなくなって、寝たきりの状態です

が、チビの頃から食いしん坊なのは

変わりません。もぐもぐ

 

今日は、いつもと違い、お夜食が

生野菜にプラスして湯河原の超甘

カラマンダリン濃いオレンジ色の

美味しい柑橘果物。にやり

もうすぐ時期が終わるそうで・・・。

そして、ブルーベリー、デラウエア

のプレゼントです。ラブ

思いっきりガッツいています!

あっという間に完食です!掃除機のようです!

 

ハッピイちゃんのお誕生日の証拠です。血統書一部。

 

ハッピイ、いつも笑いをありがとう!

大好きだよ~!ラブ