もう毎日暑い!えーん

昨日は、越してきてから初めて午前中から

エアコンつけました!アセアセ

今朝は曇りがちで風もあるので、まだエア

コンつけなくても何とか過ごしています。

ちょっと、暑いけど・・・。うーん

うさぎさんは、廊下の涼しいところで

扇風機付き。私には、扇風機無い・・・。

笑い泣き

今日はもうお囃子の花車は来ません。ぐすん

昨日は、子供囃子が山に来てくれました。

嬉しかった!

この暑さで、よく頑張っていましたよ!ニコ

さて、今日はお楽しみの湯河原海上

花火大会です!

天気も良いし、風も強くないので、

予定通り行われるでしょう。ニコ

そうそう、湯河原の海水浴場は国道から

階段で降りるので、気を付けてお越し

下さい。

 

そして、昨日新たに見つけた篠笛教室に

無料体験で伊東まで行って来ました。

やっぱり暑さ半端なかったです!アセアセ

いつも行くと混んでいた駅前の通りも

人が少なく、海水浴場もご覧の通り。

遠くに初島が見えます。

こんな遊具もあったのね。楽しそう。

あ~!!海に入りたい!でも、今日は我慢!ショック

 

そして、駅まで町中を歩いていると・・・。

???住宅街に?

弁天の湯、2階建てのアパートの1階が

温泉施設。

殆ど利用者は地元の方のようでした。

駅から徒歩5分程度の場所です。

伊東は結構町営温泉が町中に点在

しています。

 

暑いよ~!早く電車に乗りたい!

お、伊東線で面白い電車が来ました!

なんと、金目電車です。ゲラゲラ

初めてお目にかかりましたラブ

社内はわりと空いていました。車で

来なくて正解です。伊豆の国道は

大変混んでいますので、お盆の時期

以外は、電車移動が良いかも

しれません。本数が少ないですが。ショック

金目電車で海を見ながらのんびり

帰宅しました。

 

暑いけど、夏は短いから楽しみます!

早く真鶴で泳ぎたいぞ~!うお座