本日、ちょっと遅めのランチ晴れは、
ご近所のサンマルクカフェへコーヒー

















いただいたのは…。

ホットサンド・ハムチーズ。
元祖あつあつ十勝あんぱん。
ホットティー・Mサイズ。


サンマルクカフェといえば、
何と言ってもチョコクロが有名電球

さらに、
パスタパスタやサンドイッチ食パンなどの軽食メニューも豊富ですグッ


通常は、
ホットサンドとドリンクをオーダーすると、
チョコクロをプラス100円財布で付けることができるのですが、
現在復刻販売されている十勝あんぱんも、
同じお値段で付けられるどのことだったので、
今回はあんぱんを付けてみました乙女のトキメキ


元祖あつあつ十勝あんぱんは、
サンマルクカフェ創業当時の人気メニューだった十勝あんぱんの生地を、
さらに美味しくさせ復刻させたもの。
「25周年プロジェクト第1弾」として、
6月21日から販売開始されていますお祝い

ほんのり甘みのある生地を使用することで、
口の中に広がるつぶあんの甘さに加え、
鼻に抜ける香ばしい香りとパンの甘味のハーモニーを感じられるあんぱんで、
当時と同じく、
アツアツ炎の状態で提供してくれるのも嬉しいニコニコ


そして、ホットサンドは3種類。
オーダーを受けてから作ってくれるので、
こちらも本当にホットでアツアツ炎


チェダーチーズのやさしい塩味と柔らかいハムが、何とも魅力的なハムチーズ。

フリルレタスや玉ねぎの食感もアクセントになる、
定番の組み合わせです。


さらに、
ボリュームのあるオリジナルのパニーニは、
ストレート製法で生地をつくり、
小麦粉本来の素朴で香ばしい風味にこだわって焼き上げてあります。

ホットサンド専用生地で焼き上げることで、
表面はザクッとクリスピーに、
中はしっとりもちもちの食感に。

具材に負けない存在感で、
見た目以上にボリュームたっぷりウインク





ありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ