皆さまごきげんようニコニコ







東京駅から乗車した、
新幹線はやぶさ号新幹線前指定席よりウインク


青森県の八戸へ向かっています


約1週間振り、2週連続笑の電車(新幹線)旅行
ズバリ、サッカー遠征サッカーです。

プライフーズスタジアムで、
ヴァンラーレ八戸vsSC相模原戦を観てきます。


昨年夏から観戦するようになった、
地元SC相模原の試合。

今シーズンは、ホーム戦だけでなく、
アウェイ戦も行けるだけ行こうと決めましたグラサン


ただ、
回数が増えるぶん、日程はタイトになり、
今回も2泊3日の強行遠征アセアセ


だけどワクワクしかありませんチュー
旅行はいつも楽しいけれど、
今回はいつにも増してワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン

プラス、
西へ行くことはあっても、
東へ行くことはあまりないので、
ワクワクと同時に、
ちょっぴりドキドキもしています爆笑


さてそんなわけで電球

旅のお楽しみ、
車内ランチの駅弁お弁当は…。

















東京駅で買った、
青森のぜいたく弁当。


青森県の美味しい食材が満載の駅弁です。

作っているのは、
青森県三沢市の三咲羽や。

地元食材を積極的に活用することにこだわり、
当日水揚げされた鮮魚を調理。
手作り、作りたてを徹底しているそう。


八戸前沖鯖と海峡サーモン、
2つのにぎりをメインに、
青森県産鶏の唐揚げ、
八戸前沖鯖の竜田揚げ、
三沢産ごぼう漬け、
八戸前沖鯖と三沢産ごぼう入り昆布巻と、
青森の名物が詰まった、大充実の内容乙女のトキメキ
贅沢、満足、納得の揃った駅弁です。


これはほんっっっとうに美味しい!!よだれ飛び出すハート



食後は、
車内販売のコーヒーコーヒーを飲んだり。





車窓を眺めたり目


のんびり過ごしています。


移動の時間ですら、楽しくて仕方がない爆笑


旅の様子は、
また随時、記事UP上矢印していきますねにっこり


それでは、
行ってまいりま〜す( ´ ▽ ` )ノキラキラ